KATSUの備忘録

旅の日記、備忘録的に書いていこうと思います。

プシュカル

早朝デリーからアジメールまで電車で移動し、アジメール駅から少し歩いたところにあるバスターミナルからプシュカルへ。バスは15ルピー。体調よろしくなく、ずっと寝ていた。

 

プシュカルに着き歩いていると、花を渡された。その後彼にガートに連れていかれ、プージャーをさせれられた。金は無いと最初に言うと、「No problem firstly listen my talk」案の定プージャーが終わった後ブラフマーの為に寄付をしろとしつこい。体調も悪くまじでうざくて、キレながら10ルピーを投げつけるように渡す。インド人本当に低俗。

 

夕方にはゲストハウスを見つけてそのまま朝まで眠り込んだ。

食事はできなかった。というよりインド人の作る料理をみていると吐き気がした。

 

翌日、Savitri templeにいった。

 

f:id:katsuzz:20180211180832j:imageこの頂上

 

疲れた。

 

バラナシに翌日移動する。