KATSUの備忘録

旅の日記、備忘録的に書いていこうと思います。

春、旅。

こんにちは。

 

先日成人式を迎え、形式上は大人の仲間入りをしたKATSUです。

 

まぁ久しぶりに色んな同級生にあったりして、色々話しましたが、、、、

まじで同世代と話合わねぇ!!!

自分はひねくれすぎているのでしょうね。

 

どうでもいいですけどね。

 

 

そんなこんなでもう1月ということで、大学の期末試験が終われば春休みです。

 

春休み、いよいよインド🇮🇳ネパール🇳🇵に行ってきます。

 

ずっと憧れていた国です。一年、いや二年近く??

 

東南アジアも行きたいんですけど、2ヶ月という短い期間と僕の資金力では厳しい、、、

 

f:id:katsuzz:20180113174729j:image

東南アジアのビールがめちゃくちゃ飲みたい 、、、

 

でもね、本当に行きたかった国。インド。あの旅人に悪名高きインド。聖なる国インド。本当に寝ても覚めてもインドに行きたすぎて死にそうでした。(ガチ)

 

それに、アジアはあんまり弾丸で周りたくない。もったいない。そもそもゆっくり回らないとリズムが合わなんじゃないかな。

リズム合わなければ体調崩すし、焦るしいいことないでしょうね。楽しめない。

 

インドは呼ばれた人しか行けないと聞いたことがあります。僕はもう呼ばれている謎の確信があります。

 

楽しみだな〜〜

 

やっぱ若いうちにアジアを旅するべきですよね?長期で。一人で。バックパック背負って。

 

ルートはまだ決めてません。というか、行った先々でそっからの行き方考えるのが一番楽しい。もちろん宿も一日目からとらない。宿は自分で歩いて交渉しないとね。

 

 

先ずはデリーinです。東南アジアより引き締めていかないと。ラオスなんか、流れてる時間がものすごーくゆっくりで、犯罪なんてこの世にあるの??って感じで普通にドミのベッドの上に貴重品置いて行ってましたからね。

 

 

そんなんじゃインドじゃすぐカモられそう🦆

 

 

ま、死ぬこと以外はかすり傷です。

 

 

また出発前には書きます。

 

 

 

 

とりあえずテスト頑張ろ、、、